ウォーキングで無理なく産後ダイエットをしたときの体験

私が行ったダイエットは、毎日1時間ウォーキングをするという方法です。

ウォーキングをすることによって身体の代謝を良くして痩せるというもので、運動をすることで身体の内側から体質を変えて痩せるため、リバウンドしにくく筋力アップもするため身体のバランスも整うというダイエットです。

厳しい食事制限や急激な減量をするわけではなく、徐々にでも確実に痩せていくダイエット方法なので、身体に負担がかからず健康的に痩せていくことが出来るというのが魅力です。

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カーヴィーダンスのDVDを実践すればどれくらい効果がある?部分痩せで2キロ減に成功した話を聞いて欲しい

樫木裕実先生のカーヴィーダンスのDVDを観ながら楽しく踊るだけで美しいくびれボディになれました。

ダイエットはきつい運動では続かないし、運動が苦手な人にもわかりやすく丁寧に教えてくれるので頑張る威力が湧いてきます。

付属の本がついており、DVDではわからなかった部分も読み直しながら「この動きが下半身を痩せる動きになる」など勉強にもなります。

ダイエットは継続しなければ痩せることはできないと思っていたので習慣づけることさえできれば成功できると思いました。

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1日10分の運動でどれくらい痩せる?どんな運動をすれば良いの?

私が行ったダイエットは1日10分だけ運動するというダイエットです。
ダイエットは続かない、飽きてしまう事が多く挫折をする経験が多かった私が7キロの減量に成功しました。
1日10分だけサーキット運動をするだけです。サーキット運動とは無酸素運動と有酸素運動を交互にやる事です。
スクワット30秒→足踏み20秒→腕立て30秒→足踏み20秒→腹筋30秒→足踏み20秒→背筋30秒→クールダウン30秒
これを2〜3日に1回3セット繰り返すだけで痩せます。
今までしたダイエットの中で1番痩せるダイエットだと感じました。痩せる

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キャベツダイエットは美容にも最適って聞くけどどんな効果があるの?

夕食の食事の時にキャベツをモリモリ食べて痩せるダイエットです。

でもただキャベツだけを食べるダイエットではありません。

食事の最初の方に千切りキャベツを食べます。

量はお好みです、ドレッシングはなるべくカロリーの低いものをおすすめします。

せっかく痩せるためのダイエットなのでドレッシングでカロリーを摂取してしまってはもったいないからです。

おすすめはノンオイルの青じそドレッシングです。

普通の夕食のメニューに千切りキャベツをプラスして、白ご飯の量を減らすところがポイントです。

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断食して痩せることってできる?リバウンドしやすいって聞いたけどどんな効果があるの?

とにかく食べずに痩せるダイエット方法です。

私は、食品の栄養表示を参考に一日200キロカロリー以内に食品の摂取を抑え、3ヶ月で60kgから45kgにまでダイエットしました。

朝晩は何も食べず、昼にブロッコリーと鶏のササミだけを食べたり、500mlの清涼飲料水1本で一日を過ごす日もありました。

どうしても空腹を抑えられないときには、水やお茶をとにかく飲んだり、0キロカロリーのゼリーや飲料を口にして紛らわしました。

ひたすら痩せる事への執念に憑りつかれていました。

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夜の炭水化物を抜くことでダイエットはできる?どんな効果が期待できるの?

夜の食事で炭水化物を摂取しない方法です。

この方法で夜の時間帯に満腹感を覚えることなく、消化にも時間を掛けないようにし、お腹に溜まらずに眠りにつくことができます。

炭水化物である白米やパン、パスタなどは、やはり食べていて美味しく感じるものばかりです。

しかし、ついつい食べ過ぎてしまうものでもあります。

痩せるためには、取りすぎないことが大切になります。

朝と昼はいつも通りの食事で、夜だけ炭水化物を抜くダイエットです。

これが痩せるダイエットに繋がります。

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