0年 0月 の投稿一覧

16:8ダイエットって知ってる?どんな効果があるのか、やり方についても解説します

16:8ダイエットは、1日24時間の間で8時間は何を食べてもいいけれど、残りの16時間は食べない時間にして痩せるとういうダイエット方法です。

通常通り1日3食のペースで食事をすると、前に食べたものが消化されないうちに次の食事をすることになり、結果食べ過ぎということになり太ります。

断食している16時間の間に食べ物をすっきり消化吸収させてしまうということで、胃腸もスッキリさせて、内臓にも負担をかけずに痩せるというダイエットです。

私は断食に加えてビークレンズというチャコールドリンクを飲みました。チャコールドリンクは代謝をよくしたり、老廃物に吸着してくれるので、断食中に効果を発揮すると思ったからです。

さらに、ビークレンズの口コミもチェックしましたがかなり評判がよく、飲みやすそうだったので選びました。

実際に飲んでみても、飲みやすいし、便通も良くなったので、飲んでよかったと思います。

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健康的な生活習慣で身体を整えるだけでもダイエットになるの?3ヶ月の経過報告

私が行ったダイエットは、ただ運動量を増やすとか、ただ食事だけを変えるのでなく、
生活全体を見直しました。特に、食事、運動、睡眠の3つに重点を置いて、いかに良質な生活のレベルに引き上げるかを考えていました。それが結果的に痩せることに繋がりました。痩せるというより程よい筋肉をつけて引き締まった体を作りました。
まず、食事面でのダイエットは、徹底的に小麦粉と砂糖、添加物の摂取をやめました。
運動は、仕事帰りにジムへ週2回ほど、仕事前に15分程度散歩をしました。
睡眠は、なるべく寝る前に携帯電話やパソコン、テレビを見ないようにしたり、運動を取り入れてからは良い意味で身体が疲れていたので、ぐっすり眠れました。

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