一日二回のケアだけ!顔を洗った後におすすめのスキンケアの方法をまとめてみた

私の実践しているスキンケアは朝の洗顔やシェービング後とお風呂上りに化粧水を顔につけるだけです。

これは顔洗後は顔の水分がとられてしまうことによる乾燥を防ぐこと、また、シェービングなどによって傷ついた肌のケアを行うことが目的です。

一日に何度もスキンケアを行う事は男性にとってハードルが高いですが、決められたタイミングで一日二回であれば簡単に取り組むことが出来ます。

具体的方法として、私はポンプに入った化粧水を顔に塗りつけるだけです。

乳液などはべたべたして不快であるため、化粧水のみにしています。

これで美肌と言われる日常を送れています。

もし、化粧水だけでなく乳液や化粧水、美容液を使いたいと思っているなら、一度使ってみるのもおすすめです。

男性の場合、化粧水や乳液、美容液が何かわかっていないかもしれませんので、それぞれについてどのように使用するのか紹介します。

化粧水 化粧水は乾燥した肌に潤いを与えます。お風呂上がりや洗顔後などの時に最初につけるものです。
乳液 乳液は付けても付けなくても良いです。女性は大抵付けています。化粧水を浸透しやすくするだけでなく、肌に潤いを閉じ込めます。通常は化粧水をつけた後に塗ります。
→化粧水のおすすめはビーグレン
美容液 美容液はスキンケアの中でも一番効果が高いものよいう位置付けで、値段も少し高いです。女性でも付けている人もいれば、付けていない人もいるほどです。シミやしわ、たるみなどが気になる場合につけることが多いです。
→美容液のおすすめはビューティーオープナー

上記の表もぜひ参考にしてください。

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軽いワキガの悩み解消へ~脇パットで立てる臭い対策

高校の頃なのでもう15年も前のことですが、暑い日に何気なく歩く道端で心地良い風を受けた時に気がつきました。

自分がワキガであることに。

なんとも言えない苦い香。

他人から臭いと指摘されたわけではないのですが、その不愉快さを気にすれば気にするほどにワキガが酷くなるようで、それ以来しばらくは空気が自由に通り抜けるゆったりした服装が怖くて仕方ありませんでした。

色々試しました。

デオドラントスプレーや塗る芳香剤。

ワキガは脇下の摩擦で起きるのではいかと、歩くときはロボットのようになるべく脇を擦らないように気を付けたりもしました。

デオドラントクリームもたくさん使っていました。その中でもボディソープとセットで売られているデオシークの効果はすごかったです。

それでも風が吹く度に奴が鼻を刺激するのです。

これって本当に不思議ですよね。

別に太っているわけでもないし、汗かきな訳でもない。
なのに、何故か脇の下は湿っぽいのです。
そこで導入したのが脇パットでした。
この数百円の代物が私の人生を変えたのです。

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噴き出す汗にも負けないアロマの香りでにおいをシャットアウト

夏場、特に臭いのが背中あたりです。
汗をかいたあと、クーラーで涼み汗が引くとなんか臭い、家族にもにおいを指摘されて、アロマオイル入りの日焼け止めを使ったり、アロマオイルをココナッツオイルと混ぜて首元や耳の後ろ、背中部分にチョンチョンとつけると、何時間か良い香りが続きます。汗をかいたら、まずコットンにエタノールを含ませて、臭う部分を拭き、もう一度アロマオイルを少量つけておきます。
夏場はスーッとするミントが気持ち良いです。
自分なりの【におい対策】ではありますが、周りの方々へのにおいの配慮をすることや、自分自身にも気遣ってあげることで、毎日を快適に過ごせるのではないかと思います。
最近、家族には「良い匂いがするよ」と言われ、におい対策の必要性を感じています。

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体臭対策にはスプレーとスティックどっちがおすすめなの?

以前私はワキの臭いニオイをデオドラントスプレーで対策しておりました。なんだか微妙と言った感じで悩んでいました。
というのも、スプレータイプですと、臭いを抑えるのに効果がせいぜい効いて3.4時間くらい、真夏の暑い時期になると大体2時間くらいで臭いが出てきているようなイメージでした。
そのせいで真夏の電車に乗りつり革を掴むとワキが臭っているのを感じてしまい、なかなかつり革を掴もうと思いませんでした。
それに比べてスティックの場合はワキに朝塗るだけで大抵10時間以上は長持ちしますし、真夏の暑い時期でも8時間以上は使っている実感として持つ印象があります。
そのおかげでいくら汗をかいても臭わないのでつり革を自信を持って掴めるようになりました。

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40代を過ぎると中折れするようになる?どんな対処法がある?

とにかく、ショックと衰えたという気持ちが日に日に強くなり、深刻な悩みになっていきました。これではイカンと思い、色々調べました。

冷水をかけたり、亜鉛などが入ったサプリを飲んだり、ドリンク剤(精力剤)を試してみたりしましたが、性生活の改善までには至らず、悩みが解消されることはありませんでした。若いころは、相手がいなくて悩むことはありましたが、性生活で悩むとは思ってもいませんでした。万策尽きて、病院に行くことも考えました。

また、早期の段階で精力剤を飲むというのも非常おすすめです。その中でもヴィトックスαという精力剤は勃起するために必要な成分が存分に配合されているので、カプセルがすごく大きいです。

大きいですが、意外と飲みやすいので人気が出ている精力剤です。

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ロカボダイエットってどんなやり方?どれくらい痩せる効果があるのか試してみた

近年話題の糖質制限ダイエットに挑戦し痩せることができました。

「糖質制限」とは、炭水化物のうち糖質を制限するダイエットです。

中でも私が挑戦した「ロカボ」は完全に糖質を抜いてしまうのではなく、1日の糖質量を130g程度に抑えるものです。

3食それぞれ、20~40g以内であれば、糖質も摂取可能、おやつも10g以内なら可能です。

そして、糖質制限ではカロリーは気にせず摂取してOKです。

これであれば、ストレスをためず継続することもできます。

私も3食しっかり食べていましたし、間食もしていました。

間食は、ナッツやチーズ、糖質制限のお菓子を選んでいました。

また、糖質を減らす分、たんぱく質や食物繊維は意識して摂取するようにしていました。

そうすることで、便秘も防げ、代謝もあがるためリバウンドなく痩せることができます。

また、ダイエットサプリなどを併用することでさらに痩せやすくなります。

ダイエットサプリは飲むだけで痩せるものではなく、通常のダイエットと合わせることで本当に痩せるのでおすすめです。

その中でも最もおすすめなのは、ラクビというダイエットサプリです。詳しい紹介については下記サイトをご覧ください。

ラクビ 口コミ

ラクビは痩せ菌といって、腸内細菌の善玉菌を増やすことで痩せやすい体質になるのをサポートしてくれるダイエットサプリです。

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体を動かす仕事をすれば自然にダイエットできる!運動不足を解消しよう!

当時、自分は倉庫内で荷物の仕分けをする仕事(アルバイト)をしていましたが、とにかく歩きまくる仕事でした。別に痩せる目的で始めたわけではありませんでしたが、結果としてダイエットになった格好です。時間にしてフルタイム(8時間以上)でしたが、歩く距離は2万歩から4万歩でした。もちろん、荷物(最高約20キロ)も持ったりするので、それもダイエットに寄与したと思います。今はもうしていませんが、痩せるには動くのが一番と感じました。

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ダイエット中には必ず体重計で現状を確認しよう!

簡潔に言えば、3分歩いて3分走るというダイエット方法です。インターバルトレーニングというもので、マラソンやウォーキングと違い動作に変化がでるので時間が経つのが早く感じられ効率的に痩せることができます。食事制限だと栄養が偏るだけで、辞めた後のリバウンドのリスクがありますが、この方法だと体を効率的に動かすことで健康的に痩せることができます。また、継続してやろうという意識を持たせるために、運動する前に体重計に乗るようにします。ダイエットでいつも課題になるのが継続力ですが、体重計に乗ることで自分の現状を再認識できます。前日から減っていれば頑張ってもっと痩せようと思えますし、増えていたらやばいという危機感が生まれます。

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食欲を抑えるにはどうすれば良いの?ダイエットに失敗し続けている私がしていること

生涯のほとんどをダイエットに費やしていました。
食べ物のカロリーや摂取量を毎日毎分気にしながらの生活を続けていると、普通の食事がどういうものだったかがわからなくなってしまうのですね…。ダイエットしなきゃと思えば思うほど過食して太る。少なくとも私はそうでした。
気が付けば痩せる努力よりも過食衝動を止める努力に必要性を感じるほどになっていました。

そこで今までの抑えるダイエットを手放して、食欲自体が過度に湧かない脳作り・体つくりを始めることにしました。
それを私が勝手に「食欲沈静ダイエット」と名付けてみました。

このダイエットの目的は、食べ過ぎになるほど食べたくなる「食欲」そのものを鎮めることです。

方法とルールは以下の通りです。

食べたいと思ったものを取りあえず食べる
嫌だと思うこと、やりたくないことはなるべくやらない
体重を毎日測り、痩せるとか太るとかを気にしない訓練をする。

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ホエイプロテインの効果ってどんな感じ?3キロ痩せた私が口コミレビューしてみました

僕が実践しているホエイプロテインダイエットは、タンパク質を多く摂取する事によって痩せる方法です。

このダイエット方法は、食事制限を最小限に留める事ができるので満足感のある食事をしながら簡単に痩せる事ができてしまうのです。

正直申しまして、早い人であれば1週間で効果が現れますし。

遅い人でも3週間目か1ヶ月後には、効果を自分の身体で感じとる事ができると思います。

タンパク質を補っておけば、筋力も落とさずに余計な脂肪はカットできるという訳です。

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